12月28日 今日の野麦峠スキー場

毎年恒例『こうへいキャンプ』
プロスノーボーダー・川口晃平さんのキャンプです。
最高の天気の中、皆さんの笑顔も咲きました。
 
昨日に引き続き、今日もビューティフルびゅー!!
 

毎年来てくれている三姉妹。

リフトに乗っている時もZK(絶景)を楽しめます。
 

大阪からのお客様。お孫さんと一緒に。
はじめての野麦峠スキー場も楽しんでいただけたようです。
レッスンを受けたお孫さん(右)
シャイだったのに、この笑顔!
スキー楽しいですね。

第5リフトからの眺め。
なんともおだやかな空気が流れています。
 
今日は今シーズンで一番の入込になりそうです。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××