12月26日 今日のゲレンデリポートはたけちんです。

今日はお休みの「たけちん」こと武智。
嬉しそうに写真をもってきてくれたと思ったら
 
「いや~いいよ!パウダー!」
 
とのこと。
上の写真は峰の原です。
下から見て右側に吹きだまっていたようです。

ところどころ歩かなくてはいけないところを我慢すれば
『底付きしないパウダー』
を楽しめるそうです。

『どのくらい深いの?』
と聞いたら
『はかってないからわからないけど底付きしなかった』
と!
 
 

なかなかないこのアングル。
第8スカイラビットのおりばです。

え?どこ?

『あなたの知らないノムギ』

 

 

たけちんはあまり人が滑らないようなところもよく知っています。
 
 
お休みなのに写真を撮ってきてくれたたけちん、
すぺしゃるさんくす!


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート