電子マネーに対応しました。

☆リフト券が電子マネーでもお求めいただけるようになりました。


 

外からはご覧いただけないチケットハウスの中、
レトロな外装とは似つかない機器がいくつか並んでいます。
 
真ん中の白い機械が今回導入した電子マネーの端末。
 
この端末でnanacoやwaon、Suica、Edyなどの
電子マネーでのお支払いができるようになりました。 
 
これは便利!!
 
 
種類は下の写真の通り。
 


 
 
電子マネーでのお支払いが出来る他、
利用金額に応じた各電子マネーのポイントもちゃんと付きます。
 
ですが、
 
スキー場ではお金のチャージができませんので、ご利用のお客様はあらかじめ
必要な金額をチャージしておくことをおすすめ致します。





~おまけ~
 
 
 
 
野麦峠スキー場~80年代風モノクロ
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート