『さみしいな〜』by Kenzy

今シーズンの営業が終了して、
スタップの打ち上げのお話を少し。

役員達が挨拶をするのですが、
施設支配人Kenzyがまず言ったのが


『さみしいな〜』


これにはちょっとグッときました。


『ビンゴやろうぜ!』
『じゃんけん大会やろうぜ!』
と遊びたがっていたのもこの人です。

ビンゴもじゃんけん大会もやりましたよ、おじさん達と。

どうせならおもしろく!

ということで、
ちょっとだけ様子をお見せします。
(お見せ出来ない写真も多々…)

Kenzyの息子、ショーに
『若殿』になってもらいましょう!
そこで手伝ってくれたのが、
みのじーや、

田内さんや、

みっちゃん…。

仕上がりました!
若殿!
着させられてる感がまたカワイイ!
『よっ!若っ!』

しょ、ショータ…。
似合うっちゃぁ似合うか…

あや〜。
カツラがずれてるけど似合うわね〜。

MM殿。
カツラ、逆です!

みのじーにも殿着せちゃいました!
素敵!!似合う!!
しかもノリノリでしたよ!

しきって踊って?じゃんけんしてくれました!

ガチンコ腕相撲大会!

なんでもいいから楽しい事をしたい人が後ろに…。

本気の筋肉勝負!

とにかくみんなで大笑いしました。

常務のじゃんけん大会でもらえる商品は
『砂利(じゃり)』

奈川の人達は、食事券とかよりも燃えていました。

もう、なんでもあり。
いろんな人に着せちゃいましたよ。

だってみんなすごく楽しそうだから。


愛すべきノムギの愉快な仲間達。

個性派ぞろい。
みんなすごくあたたかい人達です。


うってかわって今日は快晴。
この晴れ間がにくい…
これが昨日だったら…

そうはいっても自然相手。
仕方がありません。

リフトチームはハンキをはずします。

私たちはセンターハウス周りを片付けました。
数日かかると思いきや、
今日1日でおおかためどがつきました。

帰り際に事務所のみんなのところにまたKenzyが現れて、
『もうやることないだ?(ないのか?)』
『明日はこないだ?(来ないのか?)』
といって、また

『さみしいな〜』

って。

そう言われるとすごくさみしくなります。




来シーズンも楽しい事いっぱいしましょ!

田中利果



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート