2月26日 〜今日の野麦峠スキー場はマジックバーン〜B内

おはようございます。
今朝8時のセンターハウス前の気温は−8℃くらい。

快晴です。

溶ける固まる、の繰り返し。
それぞれおもしろい形になります。

リフトから見た立て水。
滑らなくてもわかります!
マジックバーン度120%!!

平日休みになったOさん。
今日のバーン絶賛でした。

モデルになってもらいました〜。

ひこうき雲が面白い事になっています。

N賀さん@チャンピオン

T中さん@チャンピオン
アルペンのようなフリースタイラー。

10時過ぎのチャンピオン

パノラマ〜
スピード感が狂うんです、この開放感。

御岳&立て水&乗鞍

立て水。
『近年で一番いい』
というお言葉いただきました!!

トレーニングバーン!
ここのところ毎日最高です!

1日レッスンに参加されたみなさま。
みんなでスキーをするのは楽しいですね。

乗鞍バックにガールズスキーヤーズ。


エキスパート。
エッジかみまくり!
バーンがなかなか荒れません。

Hさん@エキスパート
スピードを落としたときのスプレーがかっこ良かったので。

元スタッフB内。
ゲレンデを掘りまくるのは彼です。
アルペントリオ。
4年後の冬季オリンピックに向けて頑張ってください。

夫妻とB内。

スタッフウェアを着てみたいというK藤さん(右)
来シーズン、もしかしたら野麦スタッフ?


今日は日中5℃まで上がりました。
暑い〜!

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××