1月29日 ~今日のゲレンデチェック~

今日もゲレンデチェック行ってきました。

早速、山頂でテレマークの団体を発見!
みなさんポーズ決まってます!!





エキスパートコース

チャンピオン

パノラマ

立て水


トレーニングバーン


ファミリーゲレンデ
シュプールが美しい!!



ユリワリ
今日は、モデルさんもいたので良い感じの写真とれました!

ライナー降り口で常連さんにお会いして一枚パシャリ!!
いつも、ありがとうございます。


こんな可愛らしいマークも!
さぁ、みなさん何処にあるか探してみて下さいね!
明日まで、残っているといいのですが・・・。
 丸山の上から私、撮って頂きました。なぜストックを持っているか??
それは・・・ここまで登り切れずにお客様に貸して頂いたのです(笑)
ボードやっていると、わかりませんがストック便利です!
 バックの太陽に照らされて良い感じです!

こちらも綺麗にシュプールがついてます。

今日は、昨日の雪もあってゲレンデのコンディションは最高でした!

そして、いつも思いますが野麦のお客様は温かい人ばかりです。
手を振ると笑顔で返して下さる人・・・たくさんお話を
して下さる人・・・。
本当に、幸せを感じる毎日です。


田中 佑典




このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート