本日の野麦峠スキー場〜12月31日〜

今日は大晦日。
たくさんのお客様でにぎわいました。
でもやっぱりリフト待ちはありません…

ではゲレンデの様子とNOMUGIな人達をご紹介!


BIG  SMILE ヒロカズパパ。
ここ野麦で働いていた元スタッフです。


午前中はかなり雪が降っていましたが、
昼頃から天気もよくなってきました。


ラビット。

峰の原。
今日は賑わっていましたね。
ゲレンデ下部の天然ウェーブにご用心!


ユリワリ。
10cm〜20cmくらい新雪が積もった様に思います。



地元奈川のスキークラブ。
がんばれ!スキーキッズ!


チャンピオン。
ゲレンデ全体に結構積もったので
柔らかいです。


立て水。
ここは別。
柔らかい雪に隠れて固いバーンが…。
迂回路も通れますが、若干雪が薄いところもあります。

午後のトレバン。

途中からカメラ目線ありがとうございます!
(立て水下付近)


①とーちゃんの不意打ち

②とーちゃんご満悦

③そしてみんなでパシャリ!
一緒に写真撮ってくれてありがとうございます!




『野麦に通って35年!』
野麦ラブな皆さんです。
中央で座っている白黒の方は、
今年道具を一新された様です。
『太めのツインチップだからレールとかも入れる』
とイケイケでした。
みなさんがスキー大好きなのがすごく伝わります。



Happy Birthday!(一番左の女性)
『3兄弟の3家族で、大阪から15年通ってます!』
昔の野麦のステッカーを板に張ってくれています!!
野麦と奥原昇太のファンです!


こうやって写真を撮ったり、
お話をするのがとても楽しいです。

『ブログで見るよりかわいい』
な〜んてお褒めのお言葉をいただいて、
嬉しい田中利果でした。



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××