2月26日、今朝の野麦峠スキー場の様子、写真なし

おはようございます!

今朝の一枚を撮ろうとしたらカメラのバッテリーが切れた田中利果です。
残念な子ですみません。

田中秀取締役がHPのWhat's Newに写真を載せていたのでご覧下さい。
↓↓↓
野麦峠スキー場オフィシャルHP

今朝のNOMUGIは快晴!無風!寒い!
です。

寒いと言っても昨日よりは少し温かく感じるのは日差しのせいでしょうか?

ではみなさん、イメージしてください。

きゅっ、きゅっとよくしまった雪の上を歩いてセンターハウス前に来ると、
きれいに圧雪をかけられたトレーニングバーンのコーデュロイの影まで見えます。
まるで真っ白なロングヘアのようなその美しいバーンにうっとりします。

緩やかなファミリーゲレンデは平日はほぼ貸し切りです。
転ぼうが大きな斜滑降しようがグラトリしようが好きなようにお使い下さい。

そして半分だけ朝日に当たる立て水の坂を見ながら、今日はどうやって滑ろうか?
と考えてみましょう。

写真がなくても少しイメージできました?

えっ?
やっぱり写真が見たい?

そうですよね。
あとでUPしますね〜!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート