4月になりました

 ほけら~としている間に4月になりました。
例年になく雪が残っています。
でも完全にシャーベットになっています。

営業を終えてから雨の日が多かったのですがそれでも
これだけ残りました。

トレバンもこんな感じです💦

最終日の打上げ写真をいただきました。


暗闇の中でも煌々と灯りがともる・・・
みんなお疲れ様でした。


ホッとした気分と物足りなさ感じる恒例の時間です。

お疲れ乾杯^^
翌日はパトロールの撤収でした。
タイミング悪く雨の日。
一時土砂降りの時間もありましたが当日中に撤収完了。

お疲れ様でした。



翌日は本降りだったため、もう一日お休みをとり
27日にはリフトの搬器外し。
残念ながら、お休みをいただいていたため写真はありません⤵
その後スタッフも徐々に下山いたしました。

毎年のことですが寂しいものです。

みなさんお疲れ様でした。
S・K






このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか