ゲレンデレポート

 オッキーさんから写真をいただきました。
天気が悪いです。
ゲレンデも今一つ。
昨日の気温の高さで水分を含んだまま冷えて、少しカリカリ。
カリカリより気になるのはスノーボールが出来ているそうです。
ベースは11:30現在小雨っぽくなっています。
上部はガスで視界悪く、雪も降っているそうです。
エンパラの状況。
待ち人たくさん。
天気が悪いのが残念。
青空って重要なファクターなんですね。
天気のせいか少し暗い感じになって残念です。

それでも楽しんでいただければっ幸いです^^

気温がだんだん下がってきました。
寒いです。
これから雪になるのでしょうか?
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか