ゲレンデレポート

写真が届きました。

 

朝の始まりの情景!

静かな感じで始まります。

あっという間に3月も中旬。

今シーズンもあとわずか。

乗鞍岳もきれいです。3月なのがもったいないくらい。

御岳山も優美ですね^^

月曜日ですがお客様もなかなかに多いです。
天気も良く、ゲレンデも良く、
混雑もないことを知っている方々でしょうね(笑)
ゲレンデ、すごく良いそうです。
今のところは緩みもないみたいです。

あ~、ピステンの跡が綺麗・・・。
こんな感じ。

今日一日天気は良いようですが、明日からお天気が少し心配です。
どうなるでしょうか?
S・K








このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか