224.3.8 今朝の野麦

 おはようございます。

-3℃。
昨日も1日そんなに気温が上がることがなかったのでゲレンデの
積雪が急激に減ることはなくホッとしております。
外れた雨どいが凍り付いて、どうすればいいんだろうと
悩みながら撮影。
お湯で溶かす?
かなりの量が必要そう・・・。
久しぶりに晴れ間が見える朝です。

ブッシュが出ているゲレンデはほとんどなくなったそうです。
でも厚みがあるかと言うと・・・。

昨日のゲレンデは固いという意見と
野麦にしては固くないという意見に分かれました。
下部ゲレンデも1日緩む様子はなかったので固いゲレンデに
慣れている方は滑りやすかったのではないかと思います。
でも、やっぱり上部のゲレンデの方が楽しかったようです。

非圧雪のユリワリ、峰の原は上級者向けのようでした。
本日はどのようになっているか、パトロールの連絡を待ちます。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか