2024.3.10 野麦の朝

 おはようございます。

今朝の気温は‐6℃。
一応晴。本当に日ごとに天気が変わります(笑)
と思ったら雪が舞っている?
『山の上からじゃないかな?風花ってやつですね』
BYきっしー。
冬の最後の贈り物を貰った気分がします。
あれ?こんなアングルで撮影したっけ????
バンビゲレンデ撮ったつもりだったんだけど????

昨日はpauda-sunoだったので、滑った後のシュプールが綺麗についていました。
でも、荒れやすく滑りにくいゲレンデになるのは早かったようです。
今朝はほどほどに冷えたのでゲレンデも締まっているのでは?
本日天気が良さそうです。
楽しんでください。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか