もりさんから写真が届きました。

写真が届きました。

下から見上げる山は本当に灰色の雲がかかっているのですが、
上部はすんごい青天。
びっくりです。
こちらはパトロールからもらった写真。
不思議な写真ですがカメラの写りでこんな風になると
デザイナーMIYASITAが教えてくれました。

ちなみにMIYASITAから宣伝頼まれました。
「修行が足らん!!」Tシャツ黒バージョン
絶賛発売中!!
1枚2500円、スキー場売店にて販売中。
(モデル・スキー学校Mさん、Tさん)

余ったらこの2人に買ってもらうことになります(笑)
Mさん,Tさん
スキー場のためにいつもありがとう!
S・K



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか