2024.2.26 野麦の朝

 おはようございます。

気温、‐3℃。

毎日‐3℃ってなんでしょうかね~。
-3℃の縛りでもあるのでしょうか?
雪は積もりましたが、『これ、絶対お日様が当たれば溶ける雪・・・』
と思いながら撮影中。
ベースからの空はこんな感じでしたが、上部はきっと
今季見られる回数が多い雲海なのではないかと思います。
少し青空が見えます。
昨日の雪で木々がお化粧中。
綺麗ですけど、枝とかが折れそうで怖いです。

本日の稼働リフト
第1ペアリフト・第7スカイライナー・第8スカイラビット
滑走コース
ラビットコース・チャンピオンコース・トレーニングバーン・バンビゲレンデも可
料金は大人の方1日2,800円・お子様500円となります。


【宣伝】

今季のステッカー最新版の入荷です。
今季モデルのステッカーは大きいサイズでしたがほぼ完売!
なので追加発注しました。(残念ながら連休には間に合わず)
今回は今まで販売したもののリメイク版です。
「修行が足らん!」も丸形になりました。
サイズも前のタイプより小さくなっています。

売店にて絶賛発売中です。
S・K





このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか