223.12.28 ノムギの朝

 おはようございます。

メチャクチャ月のきれいな朝でした。
7時の気温は‐7℃。
結構冷えましたが、昨夜は帰宅時センターの周りが霧に包まれていました。
降雪班に聞くと、昨夜の上部は雲海に包まれていたようです。
「御岳と乗鞍と月が綺麗でした」
・・・この時期に雲海?
湿気が強いせいで今朝も寒さを感じないのかな?
昨日からオープンしたトレバン。
本日からラビット、チャンピオンも準備が完了次第オープンします。

立て水。

誰かに頼んで上の写真撮ってきてもらいます!

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか