11月ですが温かいですね。

 朝晩は寒くて布団から出るのが辛くなってきましたが、

日中は暑くてなかなか11月らしくない日が続いています。

そう、油断していると11月なんです。
秋晴れ。
紅葉もきれいです。




先ほど郵便局に行ってきました。
道路をカモシカが横切るので待機。
ゆっくりとガードレールをまたいだのを確認してから撮影してみました。
うん、ピンボケ。
最初は熊かと思ったんですけど、どちらにしても怖い。
先週、ファミリーの残りの草刈りしました。
ビフォー。
あふたー。

本日は水槽のお掃除。
写真撮ってきてくれるかな?
着々と準備が進んでいます。

S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか