3023.3.18 雪

 おはようございます。
雪です。
朝方までは雨音がしましたが、いつの間にか雪。
めっちゃ湿り雪。雪かきが大変×××
ストップスノーな感じが見てわかる。
気温も0℃。
道路も積雪がありましたが、私の出勤時間にはまだ
除雪されておりませんでした。
お越しの際はお気をつけください。

本日の稼働リフトは第7スカイライナー、
第8スカイラビット、第1ペアリフトの3基。
トレーニングバーンは閉鎖します。
ファミリーゲレンデは昨日狭い幅で復活しております。
滑走の際はお気を付けください。

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート