2023.3.24 運休します。

 おはようございます。

とりあえず雨は上がりました。
昨日は上部の方が土砂降りでお客様も早めに帰られました。
最後に締めて滑って降りてきたスタッフが一昨日のゲレンデより
雨ふりのゲレンデの方が逆に滑りやすかったと言っていました。
今朝の気温は10℃。
上部はガスの中で見えません。
トレバン上部。
雨でさらに禿げた。
ファミリー。

昨日はパトロールやスタッフが何とか滑って降りてきましたが、
さすがにもう無理ですね。
ゲレンデの水分が引けたら補修に入ります。
どんな状態になっているのか、正直知るのが怖い×××。

泣いても笑っても今シーズンはあと2日です!

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート