2023.3.19 カウントダウン開始!

 昨日の雪で一応銀世界に変貌しました。
上部は30センチ以上積もりました。
下部も20センチくらいはありますが湿り雪のため
ビミョー。
重い雪なので、別の心配も付随しドキドキした一日を過ごした××
チケットセンター横に何か降臨。
守護神埴輪さん。

なにか頬っぺたのあたりがどこぞのハリボーを連想させます。

完全復活とまではいかないですが数日は白いままのゲレンデが続くかな?
踏めばすぐ地面が見えるような状況ですけど😿
この写真だけ見ると、まだまだ大丈夫な気になります。
でもお日様が出るとすぐに白旗をかざすことになりそうですが。
気温もあまり低くなく‐3℃。
もっと下がるかと思っていたのですが。

本日の稼働リフトも第7スカイライナー、
第8スカイラビット、第1ペアリフトの3基。
ゲレンデもトレバンは閉鎖、ファミリーは薄いところもありますので
滑走の際はご注意ください。

昨日の立て水は湿雪で少し難しいゲレンデになったようです。
本日はどこまで水分が引いて固まったかによるかと思います。
難しいと思われたら、リフトでの下車やスタッフにお声掛けください。

残り1週間となります。
楽しい1日をお過ごしください。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート