ラストのむぎ


こんにちは^-^
のむぎも最終日になりました~~~!


今日も隊長は朝からしっかりお仕事していました💓
パト服見れるのも最後だと思うとかなしいなぁ。


リフト組の出勤♪


朝イチのオッキーさんも激写してきました💥


今日はファミリーは閉鎖でした( ; ; )


パノラマから下は雪が難しくて
上級者コースに早代わり~~~!


昨日は土砂降りの雨だったのに今日はピッカピカの晴れ☀


皆楽しそうに滑ってました!!!


樹海も10時過ぎなのにたくさんの人!


上のほうの雪は下よりはまだ大丈夫で
ラビットが賑わっていました🐰


ライナー降り場で見つけました。


ライナーで降りていると手を振っていただけました👋❤


チケット売るのももう終わりです~
声かけてくれたりしてくれた方ありがとうございました😊
楽しかったーーー!!!!!

あい

 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート