2022.3.31  3月最後です。

 3月も今日まで。

本当にシーズンが終わったなと、やっと実感しだしました。

野麦スタッフのラストウィークをご紹介します。

天気の良い日にパトロールで撮りためた集合写真。
お疲れ様でした!
つかちゃん。みんなに可愛がられていましたよ。
全員での集合写真は難しかったので勤務日に撮れるだけ撮りました。
ツッチー・ヒロ君。ありがとう。
あいちゃんがこっそり撮りしてきてくれた寮での生活。
オッキーさん食事中。
広間です。
なにゆえに牛乳?
中央奥が寮の管理人、スキー場の縁の下の力持ち・まことさん。
手前、たけしさんとヒロ君。
残念ながら撮影に専念していたあいちゃんのショットがなかった・・・。
センターハウスのモリヤマさん。スマホを持つ手はち~ば~さん。
ひと段落してご機嫌なBANNAIさん。
妖気、あ違う、陽気ですね。
その後2日間は片付けでした。
その翌日やつらが動き出した!!
そりを背負いどこへ行くのか?

強い日差しの中言葉少なく歩む男達。

合流地点までたどり着き目的地は目と鼻の先。
「もうだめだ。自分は一体何と戦っているんだ?」
千葉は深く考え込んだ。
くじけそうになったその時、春を告げる雪解けの音がまるで
祝福のように流れてきた。
顔を上げると向かい合う稜線がまるで自分を応援しているかのような
壮大な風景。
自分の足跡が確かに残るのを確認し、ここまでたどり着いた
自分たちを誇らしく思う。
ついにここまで来た!
営業は終了してとはいえ、ゲレンデはまだまだしっかりしていた。
エキスパートコースを見上げ、3人で称えあう。
ここまでくればあと少し。
3人の足取りは軽く、緩んだ雪の上でも意気揚々と進む。
ついにラビット山頂へ!!
そりで滑るど~!
このために歩いてエキスパートを目指した3人。
びっしょりのへとへとで帰還した3人を温かい目で見守りました。
そんなこんなのノムギの3月でした〇
S・K











このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート