こんにちは~!
今日はチケットのスタッフのあいちゃんがおおくりします(^-^)/


はじめてライナーにボードなしで乗車して写真を撮ってきました!
少し浮遊感がこわかったけど天気がいい日はぜひ~.


たくさんのお客様に今日は天気がいいねと言っていただけましたが、
本当にその通り景色がきれいでした~!


リフトに乗っているとうさぎの足跡をよく見ます、カワイイ


10時半ぐらいでしたが樹海も人がいました.
あと味噌ラーメンを食べたらラーメンは制覇です~!
おすすめがあったらぜひ教えてください(^0^)


皆さんすごく上手に滑られていて尊敬です( ; ; )





小さい子もファミリーゲレンデで頑張って滑っておりました.


教えてる姿がかわいかったので撮らせていただきましたー!


ちなみにもう一人のチケットスタッフのゆいちゃん
今日のベストショットー--!


お客さんに声かけていただけると喜んでます( ^^)/♡

AI




このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××