オープンまであと1日!!!!!!

こんにちは。みんな大好き野麦ブログです。
いよいよ明日オープンですね!
みんな準備に大忙し、てんやわんやの野麦です。

綺麗な樹氷が出来ていました。同じ画像をインスタグラムにもアップしています!
しっかり冷え込んでいる証拠なので、発見すると嬉しくなっちゃいますね。

こちら雪質をお伝えしたいアルバイトYの手です。
踏むとふわふわとした感触。

朝(9:00)の気温は-7℃くらい。
お昼(12:00)は-1℃ほどでした。
いい感じに冷えてますね~~

こちら整備中のトレーニングバーン。美人です。
これからもっと雪を作ります!

上のほうはもう十分雪があるそうですよ!お楽しみに!

ちなみにアルバイトYはチケットに配属されました。
是非、会いに来てくださいね!


アルバイトY
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか