急に寒くなりました!

 昨日の朝から急激に冷え込んで参りました。

いきなり11月の気候とか、極端すぎ・・・

作業班に上部の写真を撮ってきてもらいました。

現在(10月18日)は、リフトのギアオイルの交換をしています。
ラビット乗り場。
枯れススキも風情があります。
天気もいいと作業は進みます。
あ~、雲が流れていく・・・
樹海!ぽつんとして寂しそうですが、もうすぐ賑やかになります。
ラビットの支柱から撮影。ハーネス(命綱)着けて撮影してくれました!
ち~ば~君が!

峰の原、夕日の写真。

雪原ではなくても趣がありますね。

昨日の朝「今朝の寒さ可笑しくないですか?」と出勤してきた

ち~ば~君ですが、半袖で出勤してきました。

まず、それがおかしいよ・・・。

S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××