本日のゲレンデ!

 今日のノムギはこんな感じです。

オッキーさんとお友達💙
しんちゃんとふるせさん。ノリがいいな~(笑)
あおきさんとカッシー!
み、見えない・・・誰?
予想外の雪でゲレンデもさもさ

シュプール見えます?

パトのKOMATUさん。なんでいつも微妙なアングルなんだろう?



撮影者のFはたさんもこんなに写真を撮っていたことにびっくりしていました。





11時頃には完全に雪もやみ、青空が見えてきました。
スキー場らしい1枚です。
わんちゃんがいる!
こういう笑顔が一番のご馳走です!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××