本日のノムギ

 ゲレンデレポート上げます。

写真提供・カッシーです。

センター前の7時の気温・-10℃。
車が凍っていなかったのでそんなに寒いとは思っていなかった・・・。
上部の朝は-18℃くらい。
今は‐14℃まで上がったそうですが、今日は1日体の芯から冷える寒さです。
結局昨日の雪も風に飛ばされた・・・。
でもゲレンデは良い感じらしいです。
下部はじゃがいもっぽい。

ムラさんときしさんの山登りコンビ。
今日はみんな、本当に震えています。

昨晩も降雪班が頑張ってくれました。


カッシーの影。
さすがのカッシーも寒さにやられています。
10時20分・樹海コース開放!
降雪班の昨夜の頑張り・バトンタッチしたパトロール班の
コース点検が実を結んだ結果です。
スタッフの皆さんありがとう。
少しづつコースが増えています。
皆様のお越しをお待ちしております。
今夜は大晦日。皆様良いお年をお過ごし下さい。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート