秋です!よね・・・?

8月26日(水)
 午前9時で22℃。本日も気温が上がりそうな予感。
8月も終わりなのに残暑が厳しすぎる毎日です。
(朝・晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたけど)
 
ゲレンデの草刈が始まっています。
 びふぉ~!
あふた~♪
 草刈が終わった処とまだの処の境界線がこんな感じ。
 ゲレンデの中央の白樺も夏の青さが際立っております。
 萩の花が咲いているから秋?
でも暑い。
梅雨が長かったから短い夏ですが、その分暑い?
最近、毎日運転中に雉を轢きそうになっています。
田舎ならではのスリリングを味わっております。
クマも多いし・・・。
そんな夏の終わりのノムギです!!
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート