8月になりました!

お久しぶりです。
もう8月・あっという間です。
センターハウスの周りは草がぼうぼう!
旧トイレ周りもこんな感じです(笑)
ソーシャルディスタンスが叫ばれる昨今、ブログからも遠のいておりました。
(ウソです。ごめんなさい😢)
 こんなご時世ですが、今シーズンも営業しますよ!
心配してくれていた皆様もご安心下さい。
安全索道の業者さんが作業を始めていらっしゃいます。
本当にありがたいことです。
いろいろと難問が押し寄せていますが、協力してくださる方々も
応援していてくださる方々もいるので頑張りたいと思います。
8月1日からシーズン券の申し込み受付を開始しました。
既にお申込くださった方がいて、嬉しいやらくすぐったい気分がするやら・・・。
ありがとうございます^^
HPのトップから申込用紙がダウンロードできます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに高ソメキャンプ場でスキー場の常連の方々にもお会いしました。
こんな時期だから嬉しくて、ちょっとした幸福感を味わいました。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート