ゲレンデれぽ

 カッシーがカメラを持って飛び込んできました!
 「ゲレンデ、予想より良かったです!!」
 

 昨夜思ったよりも冷えたのか、ゲレンデ滑りやすいそうです。
「今はカリカリの感じ。
昼前後には程よく緩んでもっとよくなるんじゃないかな?」
BY・カッシー

「 コブ斜面もブッシュが出ているところを避ければまだまだ行ける!」
 カッシーの感想を聞いて一安心しました。
上部ゲレンデしか本日は開放してないけど、
そのゲレンデなら楽しんでもらえるかな?

 昨日とは一転して本当に天気もいいので
景色も壮観!
 朝も、いのさんが圧雪している音が響いていました。
姿は全く見えませんでしたが・・・。

今シーズンも本日を含めて後7日。
悔いが残らないように堪能してください!
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート