今朝の野麦

おはようございます。
今朝は昨日までと違い気温が下がりました。
 -5℃、一気に下がりましたね(苦笑)
 天候は小雪が舞っています。
道路の凍結はなし。
雪マークがついていましたが、時期的にはこんなもんかなと達観しています。
 下部ゲレンデの修復、なんとか終わりました。
コースは狭くなりましたが、上部から下部まで再開通!
圧雪班のおかげです。
ただし、バンビゲレンデはスキー・ボードは無理っぽいです。
トレバンも巾は狭くても滑る箇所だけは確保。
最終日29日まで何とかなりそうです。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか