本日の最終レポ

おっきーさんから写真頂きました。

 昼のブログではパトロールの古畑さんが写真ゲットしてきました。
そういえば、パトロールはどちらかというと
人物をメインに撮影してきますね。
 いい感じですよね・・・。

 適度に締まったバーンに少しでも新雪が載ったので
滑りやすいとのこと。

 オッキーさんとそんな話をしていたら横から声が・・・
 『ピステン、朝踏みしたもん!!』BYいのさん。
 ピステンかけて適度なバーンに新雪・・・。
そりゃ、サイコーだわ・・・。


 先ほどは一時的に吹雪いていましたが、長くは続かず
現在は晴れています。

 それでもゲレンデ状態は良いようです。
きっと明日のコンディションもサイコーでしょうね!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××