げれんで・レポート

カッシーが写真届けてくれました。 
上部の気温ですが、ハッキリと見えん!!
 細かい雪が降ったので予想ほど積らなかった悲しい現実・・・。
 あんぎゃ~!!私の苦手な地点です。
 降り続いているので視界は悪いです。

サラサラだけど重たい新雪が降ったのですが、
上部は風で飛ばされたらしく、下のほうが積雪量多いとのこと。
 サラサラで重たい雪って・・・
誰に聞いても同じ比喩なんですがサラサラと重いって
相反する気がするんですが。

 残念ながら雪質が今一つで滑るのは疲れるそうです。
皆さん、今日は温かいレストランで一息入れながら
滑りましょうね。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート