平成最後の4月30日

お久しぶりです。
本日は平成31年の最後の日です。
ここ数日気温が低めで寒いですね。
昨夜から雨が降り続いております。
スキー場の上部は霧で見えません。
雪も僅かに残っているところがちらほらあるくらいです。
 
 
奈川の桜前線を追いかけてみました。
郵便局に行った時に撮影しました。
郵便局はスキー場から6キロくらいのところにあります。
常連のNさんにばったり遭遇しました(笑)
(郵便局はお休みでしたが・・・)
桜が二分~三部咲き位になっています。
こちらはスキー場から2~3キロのところの垂桜。
まだまだ早いですね。
これはスキー場手前の桜です。
やっとつぼみらしくなってきました。
花はほとんどないです。
3.4日後には見ごろになるかな?
同じ奈川地区内でもこんなに差があります。
面白いですね。
 
明日から令和元年となります。
いろいろ戸惑うことが多そうです。
 
連休もまだまだ、半分以上ありますので皆さんも
楽しんでくださいね。
S・K
 
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート