スタッフ打ち上げの様子


営業終了後、
毎年恒例スタッフの打ち上げが始まりました。
 
 

 
まずは樹海のお姉さまたち。


 
リフト・パトロールの皆さんもお疲れ様でした。
 
 


ひときわまぶしい。

 
若者に囲まれたいおっさんの図。

 
野麦のアインシュタインを始めとするおじさま方。
がちょ~ん、と言っています。
 
 


そして天使降臨。まぶしい。かわいいがすぎる。

 
クールに見えて実はめちゃめちゃユーモラスな人、おくださん。
 

 
そして恒例のじゃんけん大会!


 
声を枯らしてじゃんけんするのはこの男、チーバさん。
がんばれ~(高みの見物)
 
 
アインシュタイン先生、いいもの当たったようですね。笑

 
写りたくないおっさんズ。

 
ほのぼの図。
 

 
 
スタッフ集合図!!
みなさん、お疲れ様でした!!!
 
 
あずみん
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート