3月28日、片付け作業

片付け作業が始まりました。
 

朝からずっと雪が降り続いています。
重めの雪が5cmくらい積もりました。
明日のゲレンデ良さそう。
 


若手は第5降り場の雪をどかします。
ここに外した搬器を並べてオフシーズンに備えます。
 
氷なので、雪かきというか割る。氷を。

 

 
そんな中「どれだけ大きな氷を割れるか」
ということをはじめた3人。
 


こんなに大きく割れたみたいです。
最高にくだらないけど最高に楽しそう。
 

 
そしてこちらは4人で第1リフトの搬器を外していたおじさんズ。
重いのに、すみません~
 

 
第5チームも合流して搬器を外します。
けっこう、けっっっこう重いです。
明日筋肉痛確定。

 
あと90器。まだまだ先は長いです。
 
 
 
 
お昼はレストランチームが用意してくれました。
今シーズンここでご飯を食べるのも最後。
 

 
手作りのプレートまで!

 
お昼食べて、午後も頑張るぞ~
 
 
あずみん

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××