今日のゲレンデの様子~2019.01.26~

リフトから見たパノラマ。
はじっこのパウダーがたのしそう~

チャンピオン2も日に日に白くなってきました。
ゲート練習が出来る日も近い?!
もっと降りますように。

山頂でフレームが肩くんでパシャリ。

U字記念に!

いつも写真に写ってくれてありがとうございます?

こちらはラビット。
雪がやわらかかったのでお昼前にはモコモコ。


エキスパートもなんとなく白くなっています。

チャンピオン2入り口。
人工雪の山が出来ていました。

チャンピオンで通りすがりにパシャリ



あ、カメラ目線いただきました~


今シーズン初めて樹海コースに行きました。


晴れているときは本当に絶景の場所ですが、
曇っていてもゆったりクルージングがたのしいので
私は好きです。
のりめんで遊んだりとか。

わきパウふわふわで楽しかったです~
Feeling Ski Schoolにワックスサービスをお願いしたので
板が走る~!!
時々誰かにワックスかけてもらうのはありがたや~!



立て水


トレーニングバーン

痛板のみなさん、
今シーズンもノムギに来てくれてありがとうございます!

痛板お深いオフ会

見ているのもたのしい板いっぱい。

明日もお待ちしています~!!

Rika

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート