今日のゲレンデの様子など~2018.12.30~

今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
そんな様子をご紹介します!

父と娘たち。スキーが上手な親子です。(パパうれしそう)

将来のスノーボーダー?

今日はレッスンもにぎわっていました。

トレーニングバーン。

立て水も雪作りが始まりました。

パノラマ。まだまだ…

樹海前にて。毎年この時期にお会いします。

チャンピオン2。うっすら白くなっていますが
滑れるようになるまではまだかかりそう。

チャンピオン。
午後から行きましたがほぼ人工雪なので硬いです。
エッジがない板ではなかなか厳しいです。

リフトの上からこんにちは。

ポーズとってくれるとうれしい~。

ラビット山頂でも何組か撮影しました。
寒い中お付き合いいただきありがとうございます。


すべりおさめです!また来年~!

親子でイエイ!!(あ、後ろに…)

きれいにフレームにおさまってキマりました。

寒さにまけないアツいすべりでゲレンデをアツくしてください。

実はフレーム入り初めて!?

スノーボーダー@ラビット

テレマーカー@ラビット

スキーヤー@ラビット。


ラビット中腹から。

チャンピオン。

スキーヤー@チャンピオン

チャンピオン下部。

あれ?ショウタが第1リフトに???

リフトからみたトレーニングバーン。


夕方まで降雪は続きました。

トレーニングバーン。

トレーニングバーンはベースが硬いながらも
エッジがかみました。
(油断すると硬いところが現れます)

明日はついに第5ペアリフトも運行!
バンビゲレンデが幅が狭いですがオープン予定。
第5リフト乗り場も雪入れ完了!

今夜雪をのばしてコースをつくります。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート