ゲレンデの様子など~2018.12.29~

今日からオープンしたトレーニングバーン。
幅が狭いので、譲りあってご利用ください。

立て水。
天然雪がさらりと…。


パノラマ。
滑走可能になるまでまだ時間がかかりそうです。

スカイライナー降り場付近。
※上から下まではまだつながっていないので
くだり乗車で降りてきます。







 

ラーメンスープの仕込み
 
手作りカレーの仕込み。

 
 
チャーシューの仕込み。
焼いて、煮るんです。
 
樹海で焼いてたら
香りに誘われて何名か様子を見に来ていました。
 
 

煮!


『ぼくも今日誕生日です!』
とバースデーボーイ宣言してくれました!
 
お誕生日おめでとうございます!!
 

樹海前で出会った人たち。
 
 
あさってからバンビゲレンデオープン予定!
(本当は明日オープンしたかったのですが、まだ出来ないとの判断が下されました)
 
少しずつでも滑れるゲレンデが増えるのはうれしいですね!
 
たなかりか

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート