お米がおいしい季節です。

こんにちは。

本日は雲の多い一日でしたが、
時折晴れ間も覗きました。


そして、

スカイライナーの屋根の塗装が終了いたしました!

グレーのベースに白い文字。

機械的でおしゃれ!

雪とのコントラストが楽しみです!


センターハウス横のトイレも完成間近!?

完成が待ち遠しいです。


ちなみに、
古いトイレは来年には取り壊す予定ですので
今シーズンが見納めです。



索輪交換はパノラマの辺りまで進みました(上部から)。

レバーブロックとカラマツと穂高連峰。

黄色のグラデーションが良いでしょ?


夕日に照らされた立て水と乗鞍。

冬には葉っぱの残らないカラマツ。

これもまた、
この時期にしか見られない景色です。




「夕日」とかけまして、


「道路改良工事」とときます。


その心は



どちらも「シャドー(車道)」を大きくするでしょう。




              しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート