名古屋でのイベントの様子 ~ガラガラの正式名称は「新井式回転抽選器」~

こんばんは。

2日間の名古屋でのイベントが終わり、
先ほど野麦へ帰って参りました。

早速、イベントの模様をお届けしたいと思います!


開場前のミーティングの様子。

他のスキー場関係者も大勢いて、
イベントの規模が伝わるかと思います。

野麦のブースはこんな感じ。

ガラガラを設置し、
いろいろな景品が当たるシステム。



一大イベントというだけあり、
開場早々にお客様で埋め尽くされました。

以下が一等のペア宿泊券や、
リフト引換券などが当たった方々の一部です。













一人変顔をしているボーイがおりますが、
約束どおりブログに載せちゃったyo


お立ち寄りいただいた沢山の方々、
ありがとうございました!


そして、
リフト券などが当たった方々、

これが野麦峠スキー場に足を運ぶきっかけとなれば幸いです。


決して、メル○リやラ○マに出さないでくださいねっ!





              しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××