寒いのも良し悪し

こんにちは。

本日も引き続き索輪交換。

山頂から作業を開始しました。

天気はどんより。
風も強く吹いていました。

外気温は3℃でしたが、
風の影響でもっと寒く感じました。

まだ体も順応していないようです。

だんだんガスってきましたが作業継続。

寒い高所でもスギモンさんはテキパキ動きます。

伝わりにくいですが結構高いです。

が、本日は恐怖心を寒さが凌駕しました。

劣化した索輪を外し

新しい索輪をはめていきます。

バタコさんのような手際です。

あまりの寒さに、
休憩中はガッツリ暖をとりました。

明日はもっと暖かい格好で挑みたいと思います。



「防寒着」とかけまして


「ボクシング」とときます


その心は



ダウンの量が決め手になったりします。



しょうた      


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××