緑まぶしい6月です。

お久しぶりです。
鮮やかな緑色がきらきらしている今日この頃。
山あじさいです。
華美な花ではありませんが、趣のある花です。
紫陽花というだけで、梅雨を連想します。
第2駐車場から徒歩で歩くとこんな角度になります。
普段みなさんは、冬の間の情景しか御存知ないのでしょうから、
ちょっとチガウ感じが面白いかと思います。
このアングルですと完全に夏のようですね。
6月3日の日曜日に松本市の消防団のポンプ操法大会が開催されました。
この時季にスキー場が賑わうのでこれはこれでなんとなく違和感(笑)
天気が良く気温も高めでしたので、水は気持ちよかったかもしれませんね。
そんなこんなで6月です!!
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××