私をノムギに連れてってファイナル

 
今シーズン最後の
私をノムギに連れてって。
また撮影のご協力をしてくださった方
ありがとうございます!!

しかのデザインもしたという年代物のぼうし。
 

トレードマークをポイント!

以前もブロブにでてくださいましたね。 

3世代スキーヤーとパトロールショータ

背中のサインがかっこいいこの方

今日買ったチケットと記念に!

『ぼくを、わたしをのむぎにつれてって~』
 

グッドなポーズが決まっています!!

板も帽子もサングラスもストックも!!
こんなにきれいな状態で撮ってあったのがすごいです。
 
今シーズンもたくさんのご参加ありがとうございます!!
 
また来シーズンもわたのむをやりたいなぁと思いますので
よろしくお願いいたします!!!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか