3月30日・野麦の朝

おはようございます。
営業を終えてからまだ1週間と経っていませんが
ゲレンデの雪はみるみるなくなっています。
ほんとうにあっという間で、びっくりです。
トレバンも日に日に地面が出てきています。
最後のスタッフが昨日、帰って行きました。
毎年のこととはいえ寂しい限りです。
今シーズンもたくさんのお客様、スタッフに支えられたなと
しみじみ思い浮かべています。
 樹海のスタッフ。
機械がいくつも壊れてトラブルもあったようですが、
それでも頑張ってくれました。
ありがとう!!
シーズン前から外作業も頑張ってくれたまきちゃん
 やさしい笑顔で接客してくれたチケット係。
お疲れ様。
毎日パトロール、ありがとう。
スクールの皆さんもパトロールご苦労様。
 
野麦の守護者です。

 かのちゃんもいろいろな部署の助っ人、ありがとう。
 来シーズンもノムギ確定のすずきさん。お待ちしています^^
 肩の痛みを堪えて来てくれたたかはしさん。ありがとうございます。


 ベテランのスタッフのみなさん。
 奇跡的なテブレ写真になったこーきくん。
 リフト係も今年は女の子が多くて華やか!お客様にも好評でした。
 いい笑顔!





短期のスタッフも多く、全員の写真がないのが残念。
 
 
お客様との距離が近いのがノムギのいいところ!
明るい笑い声が響いたセンターハウス。
 
いい思い出です。
 遠方から毎日通ってくれたスタッフもいました。
新しい試み、いっぺーくんのマッサージの施術。
フィーリングスキースクールのみなさん。
 
 なぜかユラユラしている、もりさんといのさん。
 常に縁の下からみんなを支えてくれているみやしたさん
 なな&あずみんの二人。
評判の高かったシャーク!
支配人いとー・お疲れ!!
 いつもありがとう、りかちゃん
ごくろーさま。しょーたくん。
照れ屋のふるはたさん、ハッピーバースデイあずみん。
お疲れ様でした。常務
全てのお客様とスタッフに最大の感謝を!!
ありがとうございました!!!
ノムギより愛を込めて。
S・K
 
 
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート