3月27日・撤収作業

 最終日のパトロールの集合写真。
なかなか全員が集まることがないので感動!!
かっこいいです^^
 翌日のパトロールは朝から撤収作業です。
他の作業班は明日からです。
 ネットとポールのを片付けしています。
 雪の中スキーをはかないパトロールに少し違和感が・・・。
 マット・マット・マット!

 こんなにポールあったんですね。
お昼は樹海で。天気と作業で熱くて大変だったそうです。
それでもパトロールの作業は昨日一日で終了しました。
チケットのみほちゃんも本日は締めの作業をしております。
よろしく!
あずみんは本日スイッチ係。
外したハンキを運んでおります。
Tさきさん・つーちゃん・スズキさん・ふるはたさん・たけちさん。
いとーくんもカフェの掃除中。
お客様からの差し入れ赤○むし飲んで頑張っています。
すぎもんも厨房の徹底掃除しています。

みはるさんもスミまで片付けています。
そんなこんなで今日も過ぎていきます。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート