今日のゲレンデの様子パート2

10時くらいのセンターハウス前の気温は-9℃

今日はみなさんお仕事なのか、
ガラガラです。

そりゲレンデはとっても楽しそう!!

 

スカイラビット乗り場。
昨日はたくさんのお客様がいたのに、今日はさみしい…

チャンピオン2
 

スキーヤー@チャンピオン
 

スキーヤー@チャンピオン


パトロールが気温を見た時よりは1℃あがりました。
 

そんな-16℃で笑顔でいてくれたスノーボーダーズ。

せっかくなんでフレームでパシャリ。
 

おじいちゃんデビュー記念に!!

こちらも元気いっぱい!寒さに負けず!

スノーボーダー@ラビット

うえ~い!@ラビット
 
峰の原へ行ってみました!

時々風で飛ばされているところもありますが、
シルクのような滑り心地のプチパウダーを楽しめました。
(時々ゴリっと氷が出てきますので気が抜けません)

ユリワリ。
積雪があってもコブの形は残っています。
 

レッスン中のおんなのこ。

エキスパート。
エキスパート上部は風でできた天然ウェーブがありました。
まるで天然連続キッカー。
たのしもうと思えば楽しいかも。

スノーボーダー@チャンピオン 
ゲレンデチェックの付き合ってくれてありがとうございます!

いえ~い!
夕方一緒に滑ってくれてありがとうございます。

立水。

トレーニングバーンは貸切でしたね。
 
『私をテレマークに連れてって』
な山好きお二人。
東京からあずさに乗ってでも来る価値があるスキー場、
というありがたいお言葉を頂きました。
 

風が少し吹いていたので、
減速運転の心配もありましたが
無事に今日一日終えることができそうです。
ご来場ありがとうございます!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート