今日のNOMUGI~2018.01.27~痛板@野麦

 

かわいいうさぎがヘルメットに…
ティッピーかと思いきや、
そうではなかったようです(笑)


チャンピオン2
とても空いていました。
 

パトロールショウ@山頂にて

フォトブースには日付が書いてありますが
『2018年』がどこかへ飛んで行ってしまったようです。
見つけた方はお近くのスタッフへ~
 

スノーボーダーズ@山頂にて。
青空バックでもう一度撮りたい!!!

スキーヤー@ラビット
『いつもお世話になっております~』
 

1本目に行ったのは峰の原。
ユリワリの上からいけます。
さぞかし柔らかい雪が…
と思って入っていったところが
思い切りクラストしていました(上から見て右側)。
左側の下の方は柔らかかったです。

峰の原下から。

エキスパート
エッジもよく噛みます。

チャンピオン上部

スノーボーダー@チャンピオン

スキーヤー@チャンピオン

スノーボーダー@チャンピオン

レストハウス樹海前。
樹海勤務を終えて
チャーシュー麵(味噌)を食べて外に出たら
青空が広がっていました。

パノラマからスカイライナーのお客様を撮影。


パノラマコース

立水上部より

立水
 

ファミリーゲレンデ。
長く滑れるこの緩斜面、大好きです。
端から端までギルランデしたい…
 
 
 
今日・明日と
痛板のオフ会が野麦であります。
コスプレでゲレンデを華やかにしてくれました!
 
2017年の様子(2017,1,28)→こちら
2017年の様子(2017,1,29)→こちら
 
 

元レーサー痛板乗りの皆様(ショウ含む)

 
痛板なテレマーク
もしくはテレマークな痛板。
試乗できます。
 
今年も集合写真に混ぜてもらいました~。
(ショウとリカは寒すぎてコスプレ断念)
 
コスプレ勢のみなさんは
中にしっかり防寒されています。
 
次コスを買うときはどこでどのように着るかも考えて買おうと思った
田中とショウなのでした。
(ごちうさのコスはピチピチで中に何も着れません)

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート