朝イチパトロールレポート~2017.03.22


おはようございます!
今朝8:30のセンターハウス前の気温は0℃、快晴です!
昨日降った雪がきれいに圧雪されて、美しいことこの上なしです。
贅沢をいうなら『ちょっとやわらかすぎるかな~』

↑遠くには乗鞍も見えて、美しい景色が広がっています。

↑パノラマ。
固いバーンが好きな方には物足りないとは思いますが
柔らかい圧雪バーンがとても気持ちイイ今日のノムギです。



↑なにより平日のノムギはとても空いています。
ガラガラです。リフト待ちしません。
誰か~!!!



雪が降った日の次の日の美しいこと。
木々が真っ白な雪をまとい、
朝日を受けてキラキラと輝くのです。



今週末の最終日まで、
とてもいい状態が続きそうです。

なので、是非!
是非!
ご家族やお友達を連れて
遊びに来てください~!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか