ノムギな私たち~3月26日のスタッフ打ち上げ~

3月26日、営業終了後のスタッフ慰労会の状況です。
大雪の中皆が待っていた打ち上げが始まりました。
まずは支配人挨拶。
すでにアルコールが回っているように見えますが、素面です(笑)
常務の後姿。
参加者もまずます。
体調不良で急遽不参加の人もぼちぼちいました。残念!
各部署ごとに着席しております。
奥がご存知樹海のスタッフ!
手前の席はレストランの(濃い)メンバー。
最終日ということで社長が激励にいらしてくれました。
本日のお料理です。これは一部。
お寿司もありますよ!!
群がる人々。こういう時は年功序列とか、立場とかは一切関係ありません!
弱肉強食!
スカイライナーのリフトマンのトップ!つ・と・むさん!
K村君・K尾君・Tくん・A君、今シーズンもありがとうございました!
A子ねえさん、U子さん、おまけの支配人。
ご苦労様でした。
 
もりさん、お疲れ様。
センターハウススタッフのみんな、最後の最後までありがとうございます。
イノウエさん、これで少しはゆっくりできますね!
最後の集合写真。
みんなのおかげで楽しいシーズンでした。
ご来場いただいたお客様とスタッフ全員に愛と最大の感謝をこめて・・・・。
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート